【2019年最新】エアークローゼット実際に届いた服~第二弾~

前回ご紹介したエアークローゼットで

実際に届いた服の第二弾を公開します!

 

前回の記事はこちら↓

 

kosodatette.hateblo.jp

 

 

まずは春色ニット

 

f:id:jyorumuni:20190327113946j:plain

 

シンプルデザインですが、

実はラメ入りで実際に着てみると結構キラキラ★

今年はラメ入りの生地がトレンドなので、

もしかして来年は流行らないかもしれないw

ラメ素材をレンタルで着れるのは嬉しい!

 

ボトムスはトレンチデザインのフレアスカート

これもトレンドアイテムです。

気になってはいたけど収納時に嵩張りそうで…

でもレンタルなら大丈夫!

f:id:jyorumuni:20190327113957j:plain

 

もう1点はストライプのワンピでした。

さらっとした素材で春終わりまで着られそうなアイテム

自分では買わないREDカラーも

スタイリストさんがあえてチョイスしてくれることで挑戦できます♪

 

f:id:jyorumuni:20190327113950j:plain

 

 今回は時間が無くて…実際の写真が撮れなかったので

次回は実際に私が撮影した写真付きで公開したいと思います!

 

↓前回のブログ記事です

エアークローゼットを0円でお試しする裏技も公開しています♪

 

 

ファッションレンタル「airCloset」