マキアージュ♡ムース生まれのパウダリーファンデ

 

夏があっという間に終わってしまい

さみしいな〜と思ったのも束の間…

鈴虫の声や美味しい秋の味覚に癒され

なによりも楽しみな秋のコスメ新作ラッシュがやってきましたね🤍

 

ファンデーションも名作揃いで

毎日どれにしようか本当に迷ってしまいます🥺

季節の変わり目は特に✨

 

アットコスメもよくチェックしているのですが

その中でも2021上半期、パウダーファンデ部門で

新作ベストコスメに輝いた

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX ✨

とーっても気になっていました…!!

 

f:id:jyorumuni:20210928180355j:image

 

ふんわりカバーしながら、自然なつやを演出して
まるで”キレイな素肌”を叶える「ムース生まれのパウダリー」🤍

本当にそのまんまの仕上がりです〜🥺🥺

 

急いでいる朝でもぱぱっと仕上がる

パウダーファンデなのにしっとり自然なつやが出て

マスク上の肌がぱっと綺麗に見えます✨

 

お色はオークル20🥰

 

f:id:jyorumuni:20210928180408j:image

 

すっぴん失礼します。。

メイク前↓

f:id:jyorumuni:20210928104003j:image

 

日焼け止め+下地+マキアージュ ドラマティックパウダリー EX

f:id:jyorumuni:20210928104022j:image


肌なじみも良くフィット感も抜群で、長時間マスクをしてもくずれにくいのも嬉しいです😊😊

 

手元で仕上がりをわかりやすくチェック✨


f:id:jyorumuni:20210928181635j:image

↓↓

f:id:jyorumuni:20210928181908j:image

 

コンパクトも手のひらサイズなので

お出かけの時も持っていってさらっとメイク直しできちゃいます🤍

 

f:id:jyorumuni:20210928180454j:image


f:id:jyorumuni:20210928180456j:image

ケースのデザインも、ザ マキアージュ!という王道なデザインでシンプル可愛い〜🥰

この秋、パウダーファンデをお探しの方

ぜひぜひおすすめです👏👏

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中⭐︎