おすすめ🤍カラークリームライナー

10月になっても残暑が続きますね😅

いつになったら秋服が着れるんでしょうか…?

Zaraで可愛すぎるシャツを買ったので早く着たくてうずうず🎃

 

メイクも秋はブラウンやボルドー系が

やっぱり気になります🤍

 

新しくお試ししたのは

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル

というカラーアイライナー✨

 

4色展開で、


ミディアムブラウン
陰影のある目元をつくる黄み寄りのビターなブラウン。洗練された大人の存在感を。

 

アッシュブラウン
ほんのり赤み系ブラウンでふわっと自然な抜け感。ほの甘く、柔らかな表情に。

 

ロージィブラウン
華やかで印象的なくすみピンクブラウンで、血色感のある目元に。

 

メープルブラウン
オレンジ系ブラウンの透け感ラインで、目元にピュアな明るさを。

 

この中から

 

ロージィブラウン

f:id:jyorumuni:20211004125914j:image

 

アッシュブラウン
f:id:jyorumuni:20211004125911j:image

をチョイス🙌

どちらも秋っぽさ満載でトレンドど真ん中なお色です🤍

 

繰り出すとこんな感じで芯が楕円になっています。

なので細くも太くも描けて自由自在


f:id:jyorumuni:20211004125908j:image

 

手の甲に書いてみました

するするーっと滑るように描けて

発色もばっちり◎

f:id:jyorumuni:20211004125917j:image

 

一日中落ちないとのコピー通り

反対の手で10回ほど強めに擦ってみても

この通り!全然落ちないしヨレない…!


f:id:jyorumuni:20211004125905j:image

 

ペンシルライナーはリキッドに比べて

落ちやすいイメージでしたが

これは本当に落ちない🥰

公園で子供を追いかけ、汗かきながらご飯を作っても落ちていなくてびっくりです🥺

 

アッシュブラウンに

ピンク系のアイシャドウを合わせてみました💜

 

f:id:jyorumuni:20211005113111j:image

 

ロージィブラウンは

あえてシャドウ無しで目立たせて使ってもかわいいかな〜と思います😊

この秋カラーアイライナーをお探しの方

おすすめです〜🙌🙌

 

 

#クリームフィットペンシル

@loveliner_official さんより提供いただきました