密着カラージェル下地

この夏のマスク生活にもぴったり!
うるおうのに、くずれない
悩みに合わせて選べる、密着カラージェル下地
「スキンナビゲートカラー」を
マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました。


f:id:jyorumuni:20210514105952j:image

 

 

カラーは3色。
肌悩みに合わせて選べます

<ミントグリーン>:ニキビあと・赤みをカバー

<コーラルピーチ>:くま・そばかすをカバー

<ピンクラベンダー>:くすみをカバー

 

f:id:jyorumuni:20210514140122j:plain


私は慢性的なくまとそばかすが気になるので
<コーラルピーチ>をチョイス


手元に出してみるとこんなお色
しっかりとピーチ!という感じの発色です

 

f:id:jyorumuni:20210514105913j:image

 

伸ばすと、肌にすばやくなじみジェルが密着
ベタつく感じは一切なし
みずみずしいつけ心地です

テカリ防止パウダーが皮脂をキャッチしながら
毛穴の凹凸をカバーし、サラサラの肌をキープしてくれます
夏場に嬉しい機能ですよね
マスクにも付きづらくSPFはSPF30・PA+++



f:id:jyorumuni:20210514105917j:image

 

使用の際のポイントは
クルクルと広げて塗布することだそう。
そうすることでムラなく均一な仕上がりになります


f:id:jyorumuni:20210514105922j:image

 

気になるクマとそばかすの浮く
頬骨の上あたりにクルクルと広げて
上からコンシーラとクッションファンデをポンポン…

 


f:id:jyorumuni:20210514140815j:image

 

 

下地無しの時と比べると明らかに明るさが出る感じがします

 

洗顔料でオフ可能なので
ちょっと外出ぐらいならこれ1つで出かけても良いぐらい

この夏のスタメンアイテムになりそうです

 

 

商品情報詳細はこちら!