ひと塗りで簡単!プロ級のグラデ

 

我等がマキアージュからまたしても
素敵な商品が発売されました…!

ドラマティックスタイリングアイズS

これなんと、
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、
目を自然に大きく見せることができるアイシャドウで
ひと塗りで簡単にプロ級の
グラデーションを作ることができる優れものなんです



f:id:jyorumuni:20210427104139j:image

 

私が使っているのは
BE233「キャラメルミルクティー

名前からしてもう可愛い…!
自然で絶妙なミルクティブラウンで
ブルベ、イエベ問わずだれにでも似合う色だと思います!

 


f:id:jyorumuni:20210427104142j:image

 

まずは手元でお試し

左上のクリーム状のベースを広げて

 

f:id:jyorumuni:20210427104146j:image

 

右のグラデになっているカラーパウダーの上を
付属のハケで真ん中から右。左。と軽くなぞりオン

 

ちょっと見辛いですが

グラデになっているのがわかりますか!?


f:id:jyorumuni:20210427104152j:image

 

 

実際にメイクする際も

左上のクリーム状のベースを広げて

右のグラデになっているカラーパウダーの上を
付属のハケで真ん中から右。左。と軽くなぞり

そのまま瞼の上にオン

 

ステップはそれだけ…
それだけでグラデカラーの完成!
すごい…


 

f:id:jyorumuni:20210427142007j:plain

 

しかもグラデの上部をなぞれば明るめカラーに
下の方をなぞれば暗めのカラーでグラデが作れます

 

 f:id:jyorumuni:20210427104157j:image

 

 この手のグラデカラーが簡単に作れるアイシャドウは
スタンプするタイプやリキッドタイプなど
色々試したことがありますが
正直、ここまでキレイにグラデが作れたことが無く
今回ドラマティックスタイリングアイズSを使って
ほんと~に感動しました!


もっと大人っぽい「マロンティー」や
「ソイラベンダーティー
可愛いピンクベースの「ストロベリーティー」と
オレンジベースの「マンゴーティー」と5色あるので
お好みのカラーを試してみてくださいね!

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中 ☆

 

公式ホームページはこちら