16年連続売上No.1の美白美容液



本格的な春が到来すると気になるのが『美白』

 

年々、お肌のシミやくすみが気になるようになり

本格的な美白ケアに本腰を入れたいなと思っていたところ

 

16年連続売上No.1の美白美容液

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)をお試しさせて頂いたので

2週間弱使った感想をレポしたいと思います!

 

私、美白美容液と聞いてパッと思い浮かぶのは

HAKUしかないってぐらいイメージが強いですが

コロナ禍前は気になったら手軽にレザー治療を受けていたこともあり

ここ数年美白美容液からは遠ざかっていました

 

が、このコロナ禍で渡韓が出来なくなり

日本のクリニックがどこが良いのかも分からず

レザーを受けれなくなってもう2年近く…

丁度ホームケア商品を探していました

 

何度もリニューアルを重ねて年々商品改良されているとのこと

私が以前HAKU を使ったのは

もう7,8年ほど前のモデルになるんですねー

時の流れ早すぎてこわい…

 

まずパケが素敵!!

シンプルだけど高級感があって

ベタつき跡の気にならない蓋のデザインも有難いです

 


f:id:jyorumuni:20210323112311j:image

 

蓋を取るとこんな感じです

 

f:id:jyorumuni:20210323112012j:image

 

一緒に頂いた参考資料の中に

とても興味深い内容があったのでご紹介します

 

美容医療で改善しにくいシミ

についての研究です

 

 

 f:id:jyorumuni:20210323112320j:image


f:id:jyorumuni:20210323112033j:image

 

なるほど~!!という感じですよね

レーザー治療などの美容医療だけではカバーできない部分を

美白美容液で補う必要があるんですね

知らなかった…

 

レーザーが受けられるようになっても

HAKUは使い続けたいと、もうこれを読んだ時点で思いました

本気でシミを消したい人には必須アイテムですねこれ

 

手に出した感じは

こんなテクスチャーです

弾力のあるぷるんとした美容液

 


f:id:jyorumuni:20210323112020j:image

 

こちらを全顔分で2プッシュ

しっかり浸透させるには適量だと思います

お肌にのせても液ダレせず

伸ばしやすい。するする伸びて馴染みます

 

f:id:jyorumuni:20210323114150j:plain




 

付けた瞬間からお肌もちもち

美白抜きにして、美容液単体としてもかなり優秀だと思います

 

数日では美白効果は分からないのですが

翌朝のお肌の状態はかなり良いです

潤ってふっくらする感じがします

 

今、使用し始めて2週間弱

頬骨のあたりのくすみが少し明るくなってきたように感じます

まずはしっかり1ヶ月使ってみて、効果が今から楽しみです~!

 

 

HAKUメラノフォーカスZはこちら

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中