資生堂『 パーフェクトホイップu 』




韓国女子に頼まれる、日本で買ってきて欲しい物に

必ずと言っていいほど名前があがる洗顔があるのですがご存知でしょうか?

 

オリーブヤングという韓国のドラッグストアチェーンでも

販売されているのを見たことがあります

 

それが、資生堂の『 パーフェクトホイップu 』です !

このパッケージを見たことのない人はいないんじゃないか…ってぐらい

日本でも有名ですよね

 


f:id:jyorumuni:20210322135604j:image

 

人気の秘密は何と言っても”ミクロ濃密泡”

 

手と肌の間にミクロ濃密泡がクッションとなって、

肌への摩擦を防ぎながら毛穴の奥のくすみの原因まで落としてくれます

 

パケに記載されている通り

約2cm出して手に取り

 

f:id:jyorumuni:20210323104506j:plain

 

 

 まずは手だけで泡立ててみます

 

 

f:id:jyorumuni:20210323104513j:plain

 

数回手の中で転がすだけで

もこもこの柔らかい泡が…

 

 

f:id:jyorumuni:20210323104510j:plain

 

 

そのまま数秒置いて待ってみても

泡がへたること無く、しっかり泡立っているのが分かります

  

 

気になって、洗顔ネットでも泡立ててみました

さらに濃密な泡立ちになります


f:id:jyorumuni:20210323105029j:image

 

洗顔ネットを使う習慣が無いので

家にあったしょぼい洗顔ネットを無理やり使ったので

ちゃんとしたのを使ったらもっとモッコモコになるんだろうな。。汗

 

 

 f:id:jyorumuni:20210323105035j:image

 

洗い上がりは

何だか肌がワントーン明るくなった気がします!


f:id:jyorumuni:20210324131117j:image

 

くすみの原因になる汚れがしっかり落ちるお陰かなと思います

 

ドラッグストアやバラエティストアで手軽に買えて

この泡立ち&洗いあがり…

韓国でも人気の秘訣が分かりますよね

 

11年連続売上NO1というのも頷けます

皆が良いという商品にはやっぱり理由があるんですよね~

 

パーフェクトホイップuの公式ホームページはこちら

  

 

SENKAのプロモーションに参加中 ☆