ソフィーナ iPのW美容液スキンケア「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」

 

ソフィーナ iPのW美容液スキンケア

以前もブログでご紹介したのですが、

新たに2STEP目の美容液、インターリンク セラムに

毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へという新商品が登場しました♪

 

この「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」は

マスク生活で気になりがちな毛穴目立ちへのアプローチに着目した商品なんです

 

あぁそういうの待ってました…!

 

ほぼ一日中マスクをつけていると

小鼻や顎周りの毛穴がどうしても荒れがちで

私の周りでも鼻下ゾーンの肌荒れに悩まされている人が多いです

 

時々人のいないところでマスクを外して

乾燥させるようにはしているんですが

やっぱり仕事中だと難しいんですよね…

 

 

パッケージは

ベースケア セラム〈土台美容液容液〉はポンプタイプで

インターリンク セラムは他のシリーズと同様ジャータイプになります。

 


f:id:jyorumuni:20210318102055j:image

 

右:ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

左:ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

 

 

ベースケア セラムは軽く押すだけで

簡単に泡状のフォームが出てくるので

そのままお肌に優しくなじませます

 


f:id:jyorumuni:20210318102255j:image

 

すーっと浸透するので

べたつかずすぐに次のステップに進めます

 

使用量の目安がパケに書いてあるのも

地味にありがたい…!

毎回、どのぐらいだっけ?と迷ってしまうので


f:id:jyorumuni:20210318102351j:image

 

W美容液を謳うだけあり、

ベースケア セラムだけでも十分に潤いが感じられるので

 

この時点で子供に

ママ早くーーー!!と呼ばれても(泣)

一旦中断して、数十分後にインターリンク セラム をつけても

安心感があります

 

 

そして新商品のインターリンク セラム 「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」は

今まで使った「うるおって瑞々しい肌へ」と「うるおって明るい肌へ」に比べて

少し固めのテクスチャー

 


f:id:jyorumuni:20210318102309j:image

 

 


f:id:jyorumuni:20210318102319j:image

 

 

手に取ってお肌にのせると

すーっと馴染み、ちいさーなサラっとした粒子を感じます

スクラブほど荒くない優しい感じの粒子です

 

それを優しくお顔全体になじませると

2往復ぐらいで粒子が解けて馴染む感じがします

馴染ませるステップがあることで

しっかり潤いが浸透して毛穴引き締め効果もアップするのかなと思います。

 

また、お肌にのせた瞬間からすっとした感触があり、

夏場でもひんやり気持ち良く使えそうなのもうれしい

 

ジェルは蓋を開けるたびに

ぴしーっとキレイな形状に戻っているのも不思議です

形状記憶っぽいのかな?

毎回掬うのがちょっと楽しい。笑

 

香りはベースケアセラムと同じくオーシャンエナジーの香りで

これ個人的には大好きです

癖が無くて嫌いな人いないんじゃないかな…?

 

このソフィーナ iPのW美容液スキンケアは

私の肌に合っていて

使うたびにお肌が安定する感じがします。

揺らがない。

 

ドラッグストアやバラエティストアで手軽に買えるのも、

仕事と子育てを両立する身にとっては

かなり嬉しいポイント。

 

 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら

 

 

インターリンク セラムの他のシリーズについてのブログもあるので

気になっている方、よかったら合わせてチェックしてみてください♪

 

 

 


 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中☆