あのアイドルも使ってる!?パーソナルスムージー

以前、気になっているという記事を書いた

パーソナルスムージーの【GreenSpoon 】というサービス↓

 


実際に頼んでみました~!

スムージーとスープの2種類があるので、

どちらも試してみたくてスムージー3つ(上3つ)にスープ(1番下)を1つチョイス

 

f:id:jyorumuni:20210304101506p:plain

 

冷凍庫の場所が取られるのがイヤだったので

BOXではなくパウチにしました

 

こんな感じのおしゃれなパッケージに入っています

 


f:id:jyorumuni:20210304103023j:image

 

中身を出すとこんな感じ

 


f:id:jyorumuni:20210304103042j:image

 

袋に牛乳か水を入れて揉んでから

ミキサーにかける。と書いてありましたが

袋からこぼれたら怖いな…と思い

ミキサーに中身を入れてから牛乳を注いでつくってみました

 


f:id:jyorumuni:20210304103100j:image

 

お味は個人的にはMUSEが一番おいしかったです!

 

f:id:jyorumuni:20210304101750p:plain

 

f:id:jyorumuni:20210304101726p:plain

 

逆にVegetarianはお野菜の味がダイレクトにするので

ちょっと苦手な味…

 

f:id:jyorumuni:20210304102048p:plain

 

f:id:jyorumuni:20210304102121p:plain

 

飲みやすさに結構差があるなーという印象でした。

でもどれも栄養バランスを考えられて作ってあるので

1日に1回これを飲めば野菜や果物が簡単に取れるので

忙しい日にはぴったりだと思います

 

そしてびっくりしたのが

先週、私の大ファンの年末に活動休止してしまった(と言えばわかってしまいますよね笑)

某国民的アイドルのラジオを聴いていたら

オープニングトークで、パーソナルスムージー(とは言っていないんですが)を

飲んでいるという話をしていたんです!

 

今まではフルーツを取るようにしていたけど

1回買うと大量なので中々消費出来ず

冷凍のカスタムされたスムージーなら手軽なので

もう専用の冷凍庫を買おうかな…という話をしていました。

 

そして、冷たいのでお湯で割っているとも言っていました…!!

え、お湯!なるほどー考えもしなかったですが

確かに凍っていて冷たいので、冷たい水や牛乳で割ると

キーンとして冬場は一気に飲むのは難しいな…という感じだったので

良いアイディアですよね~!

 

定期で頼んでいると言っていたので

私もこれから定期で頼もうと心に決めました。単純…笑

 

 自分に合ったスムージーを診断することが出来て

診断自体は無料なのでぜひやってみてください~

↓  ↓  ↓