大人かわいいすっぴん風メイク

 

マスク生活も2年目に突入ですね

メイクがマスクにつくのも気になるし、

出来ればすっぴんで過ごしたい…なんてアラフォーには無理な願いです。笑

 

でもインテグレートから素敵な商品があるのです…

 

その名も「すっぴんメイカー」

 

まるですっぴんの様な自然な仕上がりをかなえてくれる

ベースメイクなのです

 

 

夏にもレポートしていた

すっぴんメイカー CCパウダーのブログレポートはこちら↓

 


今回このすっぴんメイカーシリーズから

新しく「すっぴんメイカー チーク&リップ」が発売されました。

 

にじむような血色感と透明感のあるつやで、きれいなすっぴんのほおと唇が簡単につくれる、1品2役のチーク&リップです

すっぴん風の肌になじむヌーディートーンカラーで、

お色はイエローベース/ブルーベースそれぞれの肌色に合う2色!

 

 

f:id:jyorumuni:20210224122644j:image

 

左から:
すっぴんメイカー CCパウダー

すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)



f:id:jyorumuni:20210224122638j:plain

 

こちらがヌーディーピーチ

写真だと結構ピンクが強く発色しているようにみえますが

実際は自然なピンク色に感じます


f:id:jyorumuni:20210224122648j:image

 

 

こちらはヌーディーチェリー

オレンジ味があるように見えるのですが

お肌にのせると赤みの方が強く、オレンジっぽさはあまり感じないです

 


f:id:jyorumuni:20210224122651j:image

 

 

手の甲でまずはお試し

見えづらいですが…

上がヌーディーチェリーで、下がヌーディーピンクです 

 f:id:jyorumuni:20210224122655j:image

 

実際にチークとして使ってみると

 

Before:日焼け止め+コンシーラ+すっぴんメイカー CCパウダー

 

f:id:jyorumuni:20210224122705j:image

 

After:+すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピンク)

※仕上がりイメージ

※仕上がりには個人差があります


f:id:jyorumuni:20210224122709j:image


 

鼻と頬骨の少し内側にぽんぽんと付けて

濃淡を調整しながら 薄くなじませます

普段はチークはパウダータイプを使用しているので新鮮!

やっぱりしっかり密着するし、発色も◎

 

 

お次は反対側へ

 

Before:日焼け止め+コンシーラ+すっぴんメイカー CCパウダー


f:id:jyorumuni:20210224122715j:image

 

After:+すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)

※仕上がりイメージ

※仕上がりには個人差があります


f:id:jyorumuni:20210224122719j:image

 

こちらのお色の方が少量でしっかり発色する印象です

赤みがあるからでしょうか

 

私はブルベなので、ヌーディーピンクの出番が多くなりそうですが

メイクは自由!

たまにはヌーディチェリーで気分転換しようかなと思います~

 

ちなみに、こちらのすっぴんメイカーには

CCパウダーとCCリキッドの2種類があります。

 

今回使用したのはこちらのCCパウダー↓

 

f:id:jyorumuni:20200910110640j:plain

 

パウダーORリキッドで使い慣れているタイプを

選べるのもうれしいですよね♪

 

商品についての詳しい情報はこちら↓ 

すっぴんメイカー

 

www.shiseido.co.jp

 

インテグレートのプロモーションに参加中 ☆