家族で使える除菌スプレー

 

今週末も暖かく、公園ではアウター無しで子供たちが走り回っていましたが

関東でも明日からぐっと気温が下がるそうですね。

それに伴ってまた今年も神経をすり減らすのがウイルス対策

 

どこまでどうやってやればいいのか、、

情報も錯綜して手探りだった去年に比べ

今年はウイルス対策アイテムや方法を自分なりに考えました。

 

その中の1つとして今日は

「ファミリーガード除菌スプレー」をご紹介します。

 

私がずっと気になっていたのが子供の靴。

大人は玄関の前でマスクを外し、

靴もドアマットでキレイにしてから入室できますが、

毎回バタバタっと玄関に入ってくる子供にはそんなのムリです…!

 

なので砂や色んなもののついた靴を

そのまま戸口ぐらいまで履いたまま

上がってきて脱いだりするので、気になって気になって…

 

でも今年はファミリーガード除菌スプレーをシュッとひと吹き!

 

 f:id:jyorumuni:20201214113422j:image

 

軽い押し心地でシュー!と出てくるスプレー

 

スプレー缶を振ってから、

靴の表面と裏をざっと叩いてキレイにしてからにシュッ!

 


f:id:jyorumuni:20201214113415j:image

 


f:id:jyorumuni:20201214113434j:image

 

表面が濡れるぐらいスプレーして5分ほど放置すれば完了です。

 

f:id:jyorumuni:20201214113440j:image

 

揮発性があるので玄関でスプレーしても

すぐに乾いて跡も残らないので使いやすい。

 

 

 

公園に持っていた私のカバンや

あちこち触った手で押していたブルドーザーにもシュッ!

 

最後にみんなが触るドアノブにシュッ!

 

布製品から、プラスチック素材やステンレス素材の金属まで、

幅広い素材や場所に使用できるので除菌対策に便利です。

スーパーやホームセンター、通販などでも購入出来て

価格も手に取りやすいので、おすすめです。

 

 

 

製品詳細情報はこちら

 

 

 

ジョンソン様のプロモーションに参加中☆