高保湿ボタニカル マルチスフレクリーム

1つ前の記事で紹介した

ワセリンを使用したコスメ、アンレーベルから

お次は「アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム」のご紹介です。

 

f:id:jyorumuni:20200820135400j:plain

 

左側のジャータイプのクリームになります。

 

保湿効果に優れ、蒸発しにくい「ボタニカルバター処方」で、

かさつく肌をうるおいヴェールで保護。

 

さらに、オーガニック認証成分である植物保湿エキスが

角質層のすみずみまで潤いで満たし、

ベタつかず全身をしっとりなめらかな肌へと導いてくれます。

 

 

蓋をとると、こんな感じでふんわりしたスフレがお出迎え

 

f:id:jyorumuni:20200820135250j:plain

 

 

軽く取って手に載せてみると

ふんわりとろけるような肌触り

 

f:id:jyorumuni:20200820135255j:plain

 

 

顔にのせてみるとこんな感じです

すーっとなじむ、そして軽い!

 

 

f:id:jyorumuni:20200821085404j:plain

 

暑い夏場は、こっくりとしたクリームではなく

こんなスフレタイプが良いですね!

 

香りはナチュラルなハーブブーケの香り

主張しすぎない感じの香りで個人的にはとても気に入りました。

 

もちろん、保湿力も◎

朝塗って日焼け止め+ファンデで炎天下を歩いて

園の送迎をしたり、洗濯を干しても

崩れたり、夕方の乾燥が気になったりもせず

お風呂上りにさらっと使うのにもぴったりです。

 

気になるお値段ですが、

なんと1200円+税 

です…!

びっくりですよね、ミニサイズではありません

110gのたっぷり使えるジャーサイズでこのお値段…

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

アンレーベル公式ホームページはこちら  

 

 ECサイト

 

 アンレーベルのプロモーションに参加中