高精製ワセリン配合コスメ


2万円払うから今すぐ秋にして欲しい。というTweetを見かけて

激しくうなずいてしまった今日この頃…

 

2万円ってのが良いですよね。笑

高いけど出せそうな金額っていう

 

そんな猛暑の中、なぜかかさつく私の頬。

30代も中盤になると色んな肌トラブルがあるわけなんですが

恐らくこのかさつきは1日に何度もシャワーや洗顔をしたり

汗をぬぐったり、しかもマスクをしていることによるものかと思います。。

 

今日はそんなかさつきの救世主

高精製ワセリン配合コスメの使用レポになります。

 

 

\じゃーん!/

 

f:id:jyorumuni:20200820135229j:plain

 

アンレーベルの高精製ワセリン配合コスメシリーズです。

 

左:アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム
中央:アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

右:アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」

 

 

 

どうでもいい情報ですが、

この写真を撮るのに、お家の中で一番いい感じのライティングで取れる場所を探して

夕方の時間を狙って撮って…って汗だく。笑

 

 

今話題の、高保湿成分であるワセリン。

こちらのアンレーベルでは、高純度に精製された天然由来の「高精製ワセリン」を使用しています。

気温の変化や乾燥など、外的刺激から肌を保護し、水分の蒸散を抑え、肌の湿潤環境を保ちます。


さらに、浸透保湿成分として「浸透型ヒト型幹細胞培養液」「浸透型コラーゲン」を配合。

肌のバリア機能を整え、角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれます。

と、こんなに高機能なのにまさかのプチプラ!

驚きのお値段は最後に書きますね。

 

 

 

まずは「オールインワンジェル」と「シートマスク」から

使ってみました。

  

 

オールインワンジェルは珍しいチューブタイプ

柔らかいテクスチャなので、するっと出せるチューブでとても便利です。

 

ぷるぷるの感触!

 

f:id:jyorumuni:20200821085423j:plain



肌にのせると、すーっと馴染みベタつきも全くなし。

これからの暑い季節にもぴったりです。

 

朝、急いでいるときに

こちらを塗ってからすぐに日焼け止めとファンデを塗っても

崩れたりヨレたりすることも無く

すっと密着してくれました。

 

 

 お次はシートマスク 

 

開封すると

こんなにたっぷりの水分を含んだ

しっかりと地厚なマスク

 

手に載せて撮影していると

どんどん水分が垂れてくるほどたっぷり潤っています



f:id:jyorumuni:20200820135307j:image

 

肌にのせると

ぴたーっと密着し

厚めののしっかりしたシートなので

15分ほど使用しましたが端から乾燥することも無く

ずーっとひたひたの化粧水に肌が漬かっている感覚でした

 

 

 

使い始めて約2週間、

ファンデの持ちが良くなった気がします。

 


f:id:jyorumuni:20200902185240j:image

 

さて、驚きのお値段がこちら↓

 

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」 

1枚入り 250円、3枚入り 650円+税

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

880円+税

 

 

こんなにうるおってこのお値段…恐るべしアンレーベル…!

 

 

アンレーベル公式ホームページはこちら

 

ECサイト

 

 

アンレーベルのプロモーションに参加中