1日78円で試せるおもちゃレンタルサービス

ずっと気になっていた

「おもちゃの月額レンタルサービス」

 

おもちゃで遊べるようになった生後半年ぐらいから

ずーーっと気になっていたのですが(長い)

こどもちゃれんじをやったり(おすすめです。これも別記事で書きます!)

 

トミカプラレールが大好きな息子は

2歳過ぎたところぐらいからもう

他のおもちゃはいらないかな?と思い

トミカプラレールの車両やレールなどばかり集めていたのですが

たまにお邪魔するお友達の家やプレイランドでは

他のおもちゃで楽しそうに遊んでいるのを見て

 

やっぱりいろんなおもちゃに触れてほしい。という思いが

むくむく…

 

そんな時に【キッズ・ラボラトリー】 というサービスを知りました。

他社と比較するとおもちゃの対応年齢が高めの物が多く

クリーニングもしっかりしてそう!

 

毎月3,980円で5~7点のおもちゃが届く人気プランと

各月で2,340円で4~6点届くお試しプランから選べます。

 

 

f:id:jyorumuni:20200317144400j:plain

 

f:id:jyorumuni:20200317144402j:plain

 

 

気になるおもちゃに関するQ&Aには

このように書かれていました↓

 

Q。どんなおもちゃが届くの?

 

A。「木製の知育玩具」を中心にお届けしますが、

人気のある「ブロックのおもちゃ」や、

「マグネットのおもちゃ」など知育に関するおもちゃをお届けします。

 

そうそう、木製のおもちゃって高いんですよね。

北欧製の絵合わせの木製おもちゃを

私の父が買ってくれてたんですが

12,000円ぐらいだったと聞いてびっくり…

 

しかも息子はあまり興味をもたず

これは自分では買わないなwと思っていたのですが

レンタルで気に入らなければ返せる。と思えば

試してみたい…!

 

では実際に届いたおもちゃと

使ってみた様子については次回に続きます…!